今時流行りの異世界転生で物語の登場人物になるってやつ、私だったら「ぐりとぐら」の世界の「ぐり」(青い方)に転生して、あの「カステラ」を作って振る舞いたいですね。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
妄想のことを語る
妄想のことを語る
日本はオリンピックどころじゃないし、東京の夏はクソ暑くてヤバイから返上しよう
→代わりに北京で開催
→夏季、冬季と連続で北京
→そのうち世界中の人がオリンピックは北京でやる物と勘違いし始める
妄想のことを語る
妄想が進み過ぎて、宮原知子と宇野昌磨がアイスダンスのカップル結成して、
BOWWOWの「Signal Fire」やるって所まで行ったので、そろそろ引き返そう。
妄想のことを語る
オジーは若い頃大変無茶な生活(酒とかクスリとか)をしていたが、
40歳ぐらいの時に、長生きしたくなって節制するようになったらしい。
オジーが今でも大病をせずにピンピンしているのは、
多分そのタイミングで中の人が密かに入れ替わったからだろう。
妄想のことを語る
「天才バカボン」のバカボンちゃんは、
大きくなったら着物が似合う恰幅の良い男前になるんだろうな。
ママはあの通り美人なわけだし。
妄想のことを語る
御姉寧 「怠けさん、まだ居座るつもりですかっ!いい加減お帰り下さいっ!」
怠けさん 「もう終電無いだろうから、今日は泊まってくわ」
御姉寧 「いやいやいや、東上線はまだ出てるでしょうがっ!」
怠けさん 「だってぇ~、面倒くさいんだも~ん><」
御姉寧 「うわ~ん、トニー様助けて下さいまし~!」
トニー様(脳内) 「知らんがな」
御姉寧 「トニー様はそんなこと言わない!」
トニー様(脳内) 「・・・・・・」