お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:skbn
最近観た映画のことを語る

小栗旬は、「捨之介」をやるには二枚目すぎるんだよ。二枚目すぎて笑えない。古田新太が、今捨之介をやるなら小栗旬、って推薦したらしいけど。

「捨之介」って銀魂でいうなら銀さんだし、強くてかっこいいけど、基本三枚目の女好きで、だから顔も三枚目(銀さんでいうならギャグ顔)の方がいいし、そう言う奴だから、最後みんなを救う為に自分が犠牲にするところで、格好いいーーーー!!って全部持っていける訳でさ。

もちろん、小栗旬は、実際二枚目なんだし、三枚目を無理して演じる事はないんだけども、そうすると今度は、この脚本は、どうしても、「捨之介」に爆発的な見せ場がなくなるんだよね。

他の人の方がクライマックス、になっちゃうの。

小栗旬は、捨之介で三枚目やるには、技量が足りないと思うなあ。

それと、仲里依沙は声潰し過ぎ。

id:skbn
最近観た映画のことを語る

「ゲキシネ×劇団新感線 髑髏城の七人(小栗旬主演)」

・早乙女太一の殺陣が相変わらずかっこ良かった。最初の登場シーン(斬りつけて登場)とか、格好良過ぎてのけぞった。あれ…足だな。早乙女太一、足の使い方が巧い。森山未來も。フットワークが軽くて動けるから、二人の殺陣のかっこいい事と言ったら。

・主役が完全に空気。悪くはないけど、良くもない。
主役が出てない所の方が、舞台の熱量が高いし、クライマックス感が強い。主役の作るクライマックスが、全くそれを越えてこない。
二幕の最初、森山未来と早乙女太一が対峙する所。無界の里が襲われる所。ここで…[全文を見る]