お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:today_k2
本当にあった怖い話のことを語る

下は黒いズボンでしたが、侵入された上は大学から支給された真っ黄色のポロシャツでした。
他の方には被害が出なかったようなのでひとまず安心しました。

id:today_k2
本当にあった怖い話のことを語る

2時間半ほど前、オープンキャンパスにいらした来場者の方を誘導する仕事をしていました。
うちの大学は、人工で緑を増やしていて、生け垣みたいなところや並木道があります。
受付を済ませた来場者の方が、総合ガイダンスの会場に向かう経路に立って挨拶をしていたとき、事は起こりました。
右腕に痛痒いような感じがしたのですが、昨日一昨日と日焼けしていたので、最初はそれだろうと思っていました。
しかし、ポロシャツの袖の中で、明らかに変な音がして、恐る恐る開くと……

蜂がいました。そこそこな大きさの。
ちなみに私、中学生の頃にも、机の上に置いておいたジ…[全文を見る]

id:Moriyama
本当にあった怖い話のことを語る

小学校の二ノ宮金次郎像が夜になると動くという話はよく聴くけれど,
うちの小学校は運動場に薪が落ちていたことでその噂は立証されたという事件があった

id:o_ne_i
本当にあった怖い話のことを語る

私が職場のノートPCをシャットダウンしたのは金曜日の18時でした。
確かにそのとき、更新プログラムのダウンロード中である旨表示されていました。
しかしながら月曜日の朝9時近くにノートPCを開いてすぐ、
まるでボスが来てから慌てて仕事を始める部下のごとく、
シャットダウンが完了したのは、一体どうしたわけなのでしょう?

id:discordance
本当にあった怖い話のことを語る

今日、久々に遊びに来た甥っ子(中2)との会話。
 
 
(・∀・)<昨日友達に付き合って池袋のアニメイトいって来たよ!
 
( ´-`)<あそう
 
(・∀・)<それでアニメイトから出たら、変なおっちゃんがウロウロしててね
 
( ´-`)<うん
 
(・∀・)<おっちゃんがいきなり映画のチケットくれた!友達と二人で見てきた!
 
( ´-`)<チケット余っちゃたのかね、何の映画?
 
(・∀・)<なんかのアニメ!
 
( ´-`)<どうだった?面白かった?
 
(・∀・)<微妙!
 
(;゚Д゚)ハッ<え、映画のタイトル覚えてる?
 
(・∀・)<えっとね、、あっ、『ぶっださいたん』!!
 
 
何か妙な形で布教活動が行われているようです。
甥っ子いわく館内はガラガラだったとか。
 
年頃のお子さんをお持ちの方はどうかお気を付けください。