お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:feelingstar
熱中症のことを語る

最近は梅干しを食べています。水分補給をしていても頭痛がしたりしていたのですが、梅干しで塩分補給をするようになってから暑さによる頭痛の頻度が減ったような気がします。
でも私の住む県はしょっぱいものが好きな人が多いらしく(私もそうだ)、そのせいで平均寿命が短くなっているという話を聞いたので塩分摂りすぎには気をつけたいですね(^^;)

id:riverwom
熱中症のことを語る

基本的に室内にいるしクーラーを(職場は温度調整できないが)使っているのだけれど、今年の夏は生まれてはじめて「めまい」を経験しています。これも熱中症の軽度のものではないかと疑い始めています。

id:cassistree
熱中症のことを語る

朝は気持ち良い涼しさでしたが、あっという間の猛暑です。洗濯物は良く乾くけど。
お昼過ぎに何か気分が悪いと思ったら部屋が少し暑くなってた。エアコン風力をいちばん弱く設定してたので、一段階上げたら治まりました。もしかして熱中症?何だか信じられん。でもこれがそうなのか。色々考えてしまいました。。

id:ken_wood
熱中症のことを語る

今日を8月15日と誤認するわたくし。
関係ないけど「日射病」から「熱中症」に変わって以来ずっと「何かに打ち込みすぎて体調を崩す」みたいな病名だな、と思ってます。