お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:cassistree
自分のことを語る

昨日びっくりビックリびっくりーーーってことがありました。初めて体験したびっくりな出来事でした。詳細をぶちまけたいけどそういう訳にもいかないのであやふやだけど、それでもここに書きたかった(笑)今夜眠って忘れます。明日の朝目覚めたらすっかり忘れてますように。本当にびっくりぽんやった!!!

id:cassistree
自分のことを語る

私はコーヒー飲むけどこだわり無くてインスタントです。独り暮らしの時はコーヒーメーカーで入れてたけど、どうしたら美味しいコーヒーが淹れられるのかさっぱりわからなくて適当でした。センスがないんだな。でも美味しいコーヒーは美味しいとわかるし、好きなコーヒーはキリマンジャロです。
ちなみに二年くらい前に、いつも美味しいコーヒーを入れてくれる友人が、我が家のインスタントを飲んで「最近のインスタントはこんなに美味しくなってるの!?」と驚いてました。

id:cassistree
自分のことを語る

この年になるまで「零票確認」の事を知らなかった。

id:nojapannolife
自分のことを語る

ずーっと家にいるのになんなら会社行く時より丁寧にメイクして服も外出着で過ごしているのです。
そうすると元気が出てくるし家でなんか建設的な事をやろうと思えるから。
形から入るって大事なんだなあ、特に自分みたく自堕落な奴には。
タイレノールは昨日来ましたが、今日はイブブロなんとかが入ってない普通のルルで治ってきました。

id:bic
自分のことを語る

母の春支度を手伝った。
去年買った魚粉をほぐして2袋、石灰を一袋、混合肥料を半分撒いた。
軍手で行ったが背抜き手袋のほうが汚れが少なくて済みそう。 腕抜きも着ければ良かった。
母は新しい長靴が欲しいらしい。 短めで軽い(ゴムじゃない)やつ。
それと、日焼け止めのヒヨコートが無くなったので母のも買ってあげたい。

id:yabu_kyu
自分のことを語る

もっと人を愉快にさせるような投稿ができればいいんだが…。

id:nojapannolife
自分のことを語る

武勇伝みたいだけど、私もセントレアで行きたくなくて泣きながら赴任しました。でも結果すごく幸せな毎日だったんです。
きっとそうなるから!頑張れ!

id:caonashi
自分のことを語る

間違えて自分で「いかにも!」してしまった…。
一度つけちゃうと消せないのかな。

id:jun09000000
自分のことを語る

自分は毎日なんでこんなに働いて
いるのでしょう。。