書き込むには Twitter ID/はてな ID でログインしてください。読むことは誰にでもできます。


記法一覧
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
BlackBerry について
@kodakana_ship10 より

(承前) Ringke Fusion ケースは気に入って使っているものの、やはり背面に皮脂がつきやすいのが玉に瑕。見た目も感触も悪くなります。そこで今回はカーボンクロス風のフィルムを貼り付けてみました。

これは、「ハッピークロイツ カーラッピング・保護フィルム 153cm × 30cm カーボンブラック HK013」というもの。

Ads by Amazon.co.jp

表面は単なる模様ではなく、カーボンクロスの凹凸が再現されているので、光の当たり方で表情が付き、指先にも味を感じさせる仕上がり。本来は自動車の外装向けなので丈夫で、剥がしても糊残りしにくい。スマートフォンのような小物に使う程度だと大量に余るので、4年前に買ってから思いつき次第、ノートPCなどにもペタペタと貼っています。

BlackBerry について
@kodakana_ship10 より

近頃のスマートフォンは不安になる薄さですよね‥。

BlackBerry KEYone 用 Ringke Fusion 耐衝撃ケースを装着。

背面は硬質なポリカーボネート、側面は軟質の熱可塑性ポリウレタンでガッチリ防御。電源キーなどの上にも被さるがちゃんと押せる設計。ストラップループもあり。安心できる持ちやすい厚さになります。

あとは背面に指紋が付きにくい加工でもしてあれば文句なしかな‥。

BlackBerry について
@kodakana_ship10 より

念願の BlackBerry KEYone を手に入れたぞー。

KEY2 LE が発売された所だけど、機能が削られた廉価版を買うより、安くなってる旧機種のほうが良いかと‥。

アマゾンアウトレットの中古品扱い「非常に良い」状態のもの。本体は、出荷時保護用のフィルムが貼られたまま。

いわゆる「ベリー型」というものは、2002年頃にハンドスプリング社の「Treo」シリーズで知った。それ以来、ずっと追いかけてるんだけど、日本ではあまり出ないし、出ても諸々の条件が合わなかったりして、なかなか持つ機会がなかった。

ベリー型つながりで、ソニーの CLIE TG50(2003年発売)と並べて…[全文を見る]

BlackBerry について
id:taisin0212 より
BlackBerry について
id:PlumAdmin より

それなりの機種を買うとそれなりの金額がかかるなら
いっそキャリアごと変えてBlackberryにしてしまおうか…

広告欄
  • BLACKBERRY JAM
    • NONA REEVES
    • BILLBOARD RECORDS、(株)阪神コンテンツリンク
    • ¥2862

「BlackBerry」の書籍をもっと見る