お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:Mmc
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:Mmc です。スニーカー(春夏向き)ポチったから言っとこう。

id:Mmc
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー id:Mmc です。スクワット三千回分言っとこう。

うーん、三千回できる筋肉がほしいわ。今日はたまたま休憩時間がハイク終わりと重なって、休憩後は仕事人(しごとじん)としてかなりヤバかったです。

id:Kodakana
自分(id:Kodakana)のことを語る
id:ken_wood
201903横浜オフFINALのことを語る

えー、キーワード間違えの告知をやらかしてしまいました、申し訳ありません。多重のIDコールになりすみませんが、再度正しいキーワードで告知させていただきます。

◎会の詳細です。
1次会集合時間場所:13:00、カフェ・ド・クリエ クイーンズスクエア横浜店(クイーンズスクエアの一番パシフィコよりの1Fです)。
店内でお茶しながら席を固めつつ三々五々集まる形で。分からない方は「みなとみらい線みなとみらい駅」でIDコールください、迎えに行きます。

流れはこちらで検討したように
・13:00 クイーンズスクエアのクリエで集合、お茶。
・第一回である200805横浜オフで集った木来訪
[全文を見る]

id:ken_wood
200805横浜オフのことを語る

お疲れ様です。
今のところ、参加表明のあった方、及び、このキーワードに反応しつつ明確に不参加表明のない方にIDコールさせていただきます。

◎参加希望状況です。
ご検討中?、
id:Boromさん、id:Moriyamaさん、id:yepさん、id:ashleeyさん、id:fmht7さん、id:tukihatu先生、id:o_ne_iさん、id:Akkiesoftさん、id:sumimaroさん、
1次会、2次会共に(14名)
id:itochanさん、id:neji_shiki君、id:campanella-gさん、id:chaxkinさん、id:Suckerさん、id:ume-yさん、id:mako24さん、id:fudsukiさん、id:Mmcさん、id:c_shiikaさん、id:speechless-loveさん、id:babi1234567890さん、id:MANGAMEGAMONDOさん、id:ss-rainさん。
[全文を見る]

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る
id:Mmc
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る

神よ! 今年もチョコミントの季節をありがとうございます!

id:Mmc
チベットのことを語る

‎Tibetflagchallenge‬ その3

f:id:Mmc:20150215151551j

id:Mmc
チベットのことを語る

‎Tibetflagchallenge‬ その2

f:id:Mmc:20150215151106j

id:Mmc
チベットのことを語る

夫の人と神社、中央高速道、お寺、ひろばでチベット国旗を掲げてきました。これは2/13のチベット独立記念日を祝うアクションの一環。

中国内チベット自治区では、チベット人は自分たちの旗を掲げること、独立記念日を祝うことが禁止されています。そこで、中国の外にいるチベット人とチベット支援者が、それぞれの暮らす場所で思い思いにチベット国旗を掲げてお祝いしています。Twitterなどでのタグは ‪#‎Tibetflagchallenge‬ です。

f:id:Mmc:20150215150841j

id:dominique1228
自分(id:dominique1228)のことを語る

[思わずコピペ][女子力向上活動]
id:Mmcさんが紹介していたインテグレートのリップグロスの限定色を東京でさがしたが見つからなかった。
地元にはしっかりとあったので早速購入した。
きれいな発色で嬉しい。保湿力もあるけどベタつかないところがよい。
Mmcさんも購入されてた。教えていただきありがとうございます!

by 佐藤真理 2015/01/03 18:20:57 from mail 返信

id:Mmc
ヨルタモリのことを語る

ヨルタモリ、宮沢りえの着物姿もこれから楽しみ。帯はモンドリアン的なモダンな柄かしら。第一回は銀座結びかな? 着物の柄がBARのママというより、カフェーの女給さんを思わせるかわいさ。



id:Mmc
のことを語る

朝イチに予約して行って来た歯医者の帰りに広場へ。虫歯じゃなくて噛み合わせみたい。
広場脇の野球場ではおじさん、というより白髪のおじいさん球団同士が試合してました。元気!
わたしは日の当たる芝生をぐるっと歩いただけで暑さと草いきれで胸いっぱいです。
 

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る

何度も言うけどほんとにね、この演奏ヤバいです。毎日一回は聞いてるんだけど、完璧すぎて聞いてると廃人になるレベル。

昨日は入浴しながら聞いてたんですけど、身動きできないし、追い焚きしながら入ってるのに少なくとも4回は鳥肌立つは、そろそろ自律神経が狂うかもしれん。

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る

こないだのドゥダメル×ウィーン・フィルのシェヘラザードでの、
ヴァイオリンソロ部分でのボウイングでの疑問解消。
そう、こういうふうに弾いてほしかった! とくに27分ごろからのところね。
はー、すっきり。

id:kutabirehateko
かわいいもののことを語る

SFマシュマロ
id:Mmcさんありがとう!

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る

……知ってる曲って、如実に年齢が出るな。

id:kutabirehateko
ヨガ部のことを語る

手元不如意でヨガ教室への参加を延期している今日この頃
id:Mmcさんに教えてもらった一週間分のメニューが組まれたDVDヨガブックが届いた。
今日から一日15分ヨガをまいにちヨガをするぞ!

と思った月曜日から早五日が経過しました。
今日、これから、やります。ハイカーズに約束します。

id:Mmc
自分(id:Mmc)のことを語る

やってみた。マジか! いまの結婚、38だったわ。なにこの占い。
結婚相手の「かなり年上」を「ちょっと年下」にしたら人間的には当たってるし。
「若いうちがダメすぎたとも言えますが…。」っていうのがちょっとむかつくけど。

【Mmcさんの結婚】

Mmcさんは35歳で結婚相手を捕まえて、37歳で入籍するのが理想です。
ちなみに46歳を超えると途端に結婚が難しくなります。

【Mmcさんの結婚相手】

かなり年上で、頼りにはなるが、ストイックに自分なりに生きている人。

【Mmcさんの結婚後】

年上の夫が冷たいと感じ、寂しくなる。離婚危機を迎え、試練のときがくる。

↓詳しい結果を見る。みんなやろう!
http://kekkon.hanihoh.com/r/?k=140530t5wo5387632205b15