青空っていいな/堀江美都子(1988)
作詞:高田ひろお 作・編曲:菊池俊輔
1988年から1992年の、失われた日本の金曜日がここにある。
改めて聴くと、Japanese Salsoul Classicですね……
私の辞書の中における、ホルンという楽器の代表的使用例。
1:17の間奏部でベースがスラップ奏法から一転して
クラシックなベースラインになるとこも好き。
”ぼくらは未来の地球っ子 とっても素敵な星だから”
編曲:のことを語る
青空っていいな/堀江美都子(1988)
作詞:高田ひろお 作・編曲:菊池俊輔
1988年から1992年の、失われた日本の金曜日がここにある。
改めて聴くと、Japanese Salsoul Classicですね……
私の辞書の中における、ホルンという楽器の代表的使用例。
1:17の間奏部でベースがスラップ奏法から一転して
クラシックなベースラインになるとこも好き。
”ぼくらは未来の地球っ子 とっても素敵な星だから”