id:skbn
せきららこのことを語る

みなさんこんにちは。ららこです。ちなみに、「みなさんこんにちは ○○です」と言うのは、フィギュアスケーターが代表決定の際のご挨拶などによく口にする枕詞です。

思わぬ大所帯になってしまい、率直に言って、ららこ、混乱。なので、いろんなことがうまくできるかわかりません。すみません。

現在、参加を表明していただいたのは
id:poolame さん
id:who-co55 さん
id:bimyou さん
id:babi1234567890 さん
id:speechless-love さん
id:ckagami さん
id:zushio_5628 さん
id:dai6tenmaow さん
id:caonashi さん

ここに、ららこが加わり、お誘いしている方もいらっしゃいますので、10~11人となり、こちらで締め切らせていただきたいと思います。ひとえに、これ以上は、私が、訳が分からなくなるからです。キャパがちっちゃくてほんっとすみません…

今決まっていることは
1月の2週目以降の土曜日
場所は川崎(元々、川崎のチーズのお店に行きたいなー、だったから、もはや川崎じゃなくてもいいんだけどもw)
です。

お店は土地勘がないので、もし可能なら、わかる人に教えていただけると大変助かります。雨子、微妙さんありがとうございます!(このスタコメでやってます)

お店的な、ららこの希望は食べ放題と飲み放題があると嬉しい、ですが、そうなると時間制限とかめんどくさいのかな?

そして、チーズ食べたいです、で参加表明してくれた id:ckagami さん チーズメインじゃないかもごめん…。