こんなに混んどるのに机みたいなリュックを前にもたん若者よ、その上にカバンをおいてやろうかい
(´ω`)
お話しするにはログインしてください。
Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
名鉄のことを語る
名鉄のことを語る
行き先のアナウンスが二転三転して乗客が乗ったり降りたり。迷走する名鉄と翻弄される我々(´ω`)
名鉄のことを語る
名鉄ううううううーーー(ToT)
名鉄のことを語る
鉄道ピクトリアルというマイナーな雑誌があって、今月は名鉄が特集です。現場をよく知る名鉄の中の人が記事を書いてて興味深かった。
戦後すぐから名鉄はずっと二扉の電車を増備してて(パノラマカーもその延長線上にあった)、しかしオイルショックの前後に二扉の電車では犬山線を筆頭に朝のラッシュが捌けなくなってきた。そこで東急から三扉の中古車を買って犬山線に投入したらなんとかなったので、じゃあってんで三扉の新車両をいったん増やした。のだけど、二扉じゃダメなのか?と余計なこという社長が居て二扉の車両も昭和の終わりに新車として投入された。その昭和の…[全文を見る]
名鉄のことを語る
車掌さん(女性)のアナウンスが美しくて聞きいってしまった。
初めての車掌さんだなー。
名鉄のことを語る
https://matome.naver.jp/m/odai/2133502310904669301
名鉄は色々な方面でカオスなので。でも、このカオスを遣り繰りするにはすごい技術がいるんだそうです。風が吹いても雨が降っても人身事故も多いので(人身事故は日本5本の指に入る)おくれますよー。普段は数分くらいです。
でも結論から言うとケンミンは名鉄を愛しています。
名鉄のことを語る
名鉄があああ(ToT)
ああああ