ヤマトのネコポス便で来た荷物、ポストに入らないということで再配達依頼。
担当のドライバーさん、ヤマトのビニール袋に入れてドアにかけてくれた…。最初のドライバーさん、どうしてこれをやらなかったんだろ。袋持ってなかったのかな?
お話しするにはログインしてください。
Tips:アマゾン記法:www.amazon.co.jp の商品ページの URL、または asin: か isbn: に続けてその番号を記入すると、対応する商品の画像が表示される。
荷物のことを語る
荷物のことを語る
一昨日注文した通販商品。一昨日の夕方に発送メールが届いたのでヤマトの荷物追跡を見ると、確かに夕方に「荷物受付」「発送」になっていたものの、昨日一日そこからまったく動かず。今朝早くにようやく「作業店通過」になっていた。
かなり混んでそうだ。