お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:zushonos
Tシャツのことを語る

ニュウヨーク後に着用するTシャツを物色したのです。前日洗濯したばかりで、持てるシャツのすべてが選択肢という贅沢な状況。
翌日は休日の見込みで、暑くなるという予報。10年前なら化学繊維の速乾だの冷感だのというやつを選んだところですが、近年は綿100パーセントが好みでね。その中で薄手のものを選びたい。ちょっとサイズ大きめのやつはゆったりで良いのだが、上に半袖シャツを羽織るとTシャツの袖がチラチラするんだなあ。比較的ぴったりサイズにおかれましては、今年になって色違いで5枚くらい買ったやつがあって、ただしこれはやや厚手。数年前に買った、青色地に白い…[全文を見る]

id:poolame
Tシャツのことを語る

今日ははばタンのTシャツを着ています。

「はばタン」とはこのひとたちのことで、なんと阪神淡路大震災復興の象徴です。「象徴界で最もかわいい鳥」です。

そして、このTシャツを着ていると傍から見たとき「大きなはばタンが楽しそうに働いているように見える」そうです。

id:kamo_negitoro
Tシャツのことを語る

家にいて作業しているだけで汗がでる。汗がでる。Tシャツ変えても汗がでる。でゅへー

id:jun09000000
Tシャツのことを語る

ナンバーガールのTシャツまだ届かないぞ!!

id:emuzou
Tシャツのことを語る

職場に、私が10代20代の頃(何だったら今でも)着たかったような服を毎日着てくる人がいて(多分年代は私と同じかちょっと上くらいと思われ)、その人が今日デヴィッド・ボウイ(様)のTシャツを着ていて、その事に触れたら「昔から好きなんです」と言っていてなんか「ビンゴ!」って気分になりました。

id:lianil
Tシャツのことを語る

職場にカードキー返して、クリーニングからスーツ回収して、服ひまに出して、うにくろでUVカットかーでがん白黒2枚ずつ、白の半袖ブラウス、淡いグレージュのきれいな感じのTシャツ、ワゴンから発掘したレースタンク黒とネイビー買って、りんごとアボカド、セブンでいちごサンド買って満足

id:AntoineDoinel
Tシャツのことを語る

ジュラシック・パーク的なTシャツ

id:Snowowl
Tシャツのことを語る

なんか、すごく主張された気がした。

id:AntoineDoinel
Tシャツのことを語る

先日見かけた、通りすがりの人が着ていたTシャツが、こういうのだった。

(バックプリント)

id:tadamesi
Tシャツのことを語る

こんなの作って、その筋のライブに行ったこともあったなぁ。(遠い目)