お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:saku-ra-id320
迷うのことを語る

Amazonのギフト券のレビュー見ると送るのをためらってしまう…
うしろの方には問題なく届きました、って書いてる人もいるが。
そもそもそんな問題ある商品だったら取り扱い辞めると思うんだけど…どうなん?どうなん?

id:nojapannolife
迷うのことを語る

帰るとなると急に「アレもコレも買おうかな」と迷う
これは香炉。彫ってある絵が可愛いし・・・
でも、ウチには既にワケのわからないアジアものが沢山あり、
昔習い事に来ていた生徒さんに「日本かぶれした外人の家みたいですね」と言われていた・・・

id:korason0304
迷うのことを語る

松岡修造の日めくりカレンダーを買うかで迷ってます。

id:speechless-love
迷うのことを語る

おっ、これなら軽いかもですね!

id:speechless-love
迷うのことを語る

両方とも作った身としてはZoffはお安いフレームは若干重めな気がします。
ただしZoffで作ったのは4年ほど前なので今は安くても軽いかもしれません。
個人に合わせて、つるの調整は受け取りの際、何度もかけ具合見ながらしてくれました。

J!NSはお安くても軽いですが店員さんが忙しさ故なのか、あまり技術がないのか個人に合わせたフレームの調整が苦手っぽい気がします。
1度、J!NSで後日調整に行ったら「あー、そうなんですかあ(ニコニコ)」と対応は良かったのですが・・・。
どう直して欲しいか分かってなかったらしく、つるの調整は出来てませんでした(´;ω;`)
忙しそうすぎて、それ以上言えなかったヘタレ。

id:taruhai
迷うのことを語る

迷犬ラッシー

id:korason0304
迷うのことを語る

・・・欲しいなぁー(´・ε・`)
値段でトゥデイ、見た目でジョルノ。
好みでジョルノ、妥協でトゥデイ。

id:discordance
迷うのことを語る

次世代マスク 快適ガードプロがあなたの髭を守ります!

id:zushonos
迷うのことを語る

私は出かけた先、できるだけ山の中や海っぺりにある、通常は地元の人しか相手にしていないであろう散髪屋で散髪してもらうのが趣味です。
初めて入る散髪屋では、不精にしては長いんじゃねえのと思われる程度の髭を蓄えておくと、剃ってくださいと一言伝えても、「本当に剃ってもいいのか」と聞かれることが多く、ひとつの会話の材料として重宝します。
だからというわけでもなく、面倒だから、かつ、勤務先にあってぎりぎり許されていそうな気がする範囲で、私が髭を剃るのは通常一週間に一度です。
私は来週から一週間連休で、隠岐に散髪しにいく予定です。きょう髭を剃っ…[全文を見る]