お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:spectre_55
コネタおかしいなと思うことを書いて行きます。 のことを語る

前になんかの本で見たピロシキのレシピにも、
確か春雨は入っていたように思イワノフ。

…中国との国境付近のあたりの土地、
もしくはシルクロード経由のレシピだった、とかいうオチ…なのかなあ…。