前になんかの本で見たピロシキのレシピにも、
確か春雨は入っていたように思イワノフ。
…中国との国境付近のあたりの土地、
もしくはシルクロード経由のレシピだった、とかいうオチ…なのかなあ…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
コネタおかしいなと思うことを書いて行きます。 のことを語る
/おかしいなと思うことを書いて行きます。
お話しするにはログインしてください。
前になんかの本で見たピロシキのレシピにも、
確か春雨は入っていたように思イワノフ。
…中国との国境付近のあたりの土地、
もしくはシルクロード経由のレシピだった、とかいうオチ…なのかなあ…。