前になんかの本で見たピロシキのレシピにも、
確か春雨は入っていたように思イワノフ。
…中国との国境付近のあたりの土地、
もしくはシルクロード経由のレシピだった、とかいうオチ…なのかなあ…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
コネタおかしいなと思うことを書いて行きます。 のことを語る
/おかしいなと思うことを書いて行きます。
お話しするにはログインしてください。
前になんかの本で見たピロシキのレシピにも、
確か春雨は入っていたように思イワノフ。
…中国との国境付近のあたりの土地、
もしくはシルクロード経由のレシピだった、とかいうオチ…なのかなあ…。