駄目だ.
今夜はショックな知らせがあったので, いまいち書く気になれませんでした...
ホワイトボードに参加したかったのですが...
では, おやすみなさいませ.
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
肩が肩こりで頭が頭痛で痛すぎるので寝まする.
おやすみのことを語る
午後の授業で寝ないためにもちょっと寝ます.
おやすみのことを語る
程よく眠いので, 今日(もう昨日か)買ってきたシャーマンキング完全版3, 4巻を読んで寝ます.
それでは.
おやすみのことを語る
ポニーテールとギアスな1日でした.
おやすみなさい.
おやすみのことを語る
寝る前に何か1ネタをと思ったけど, 思いつかなかったから寝よう.
そういえば今日は絵描いてないなあ.
ま, いいか. そういう日もあるさ. 一応, ネタと絵は半々というスタンスだし.
起きたらスッキリサッパリしてるとイイね.
おやすみなさいまし~.
おやすみのことを語る
あ、そういえば大学院の入学式だったな.
寝なきゃ.
おやすみ~.
おやすみのことを語る
投句するために中々に頭をひねった日でした.
や、楽しかったです.
おやすみー.
おやすみのことを語る
某エントリの☆を☆10000☆にしておきました.
という訳で(どういう訳?)でおやすみなさい.
おやすみのことを語る
あー、なんでイラスト投稿してから描き直したくなるんだろ?
まあただの自己満足だし, 今日はもういいや.
起きたらやるかも.
おやすみなさい!
おやすみのことを語る
駄目だ, 昨日, 今日のバイトのおかげで体中が痛い.
ネタが全然思いつかない><
それに明日はきっと地獄の筋肉痛......
という訳で寝ます.
なんとか体力ゲージの半分は回復させるぞ!
ノシ
おやすみのことを語る
ちょっとHOTなキーワードを作れて満足.
絶望先生読んで寝よう.
おやすみのことを語る
ノシ
/おやすみ