お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

アメトークの長野さんに気を取られててMJ忘れてたー
KinKiの歌手活動期間短いのに・・・アホだ。自分を呪うー。
枕を濡らしながらおやすみなさい。。。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

(´-`).。oO(長州や天龍がバラエティに出て笑いを取ってるのを見てると月日の流れを感じるこの頃・・・)
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

掃除して好きなパン屋さんに行ってしこたま購入して夕飯作って録画物見てたらあっという間に休日終了。3日間くらい休みたいなぁ。
明日から売り出しセールが始まるので今日は早寝するよ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は遅番なのでナイナイのオールナイトニッポン聞きながら寝ようと思います。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は午前中家業の手伝いして、午後から販売の仕事でした
久々の掛け持ちは疲れたらしく、お風呂で寝そうになりました。
疲れた自覚が無いのは何故だろう。明日も早起きなのでそろそろ寝る準備します。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早いので寝ようと思う・・・眠れるかなぁ
布団から出たくない朝の眠気がどうして夜こないのか。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

冬物出したし、去年使ってた湯たんぽも出した。
暖房器具を使うには早いので湯たんぽを膝にのせてあったまっています。
ナイナイのオールナイトニッポン聴きながら寝まーす。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

とりあえずきんつば食べても胃は痛くならなかった。
このまま良くなるといいな
そして台風が早く過ぎるといいなー
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日こそは早く寝たいと思います。
ちょっと本読んでから。。。ってそれがいかんのよね
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

もう2時なのでいいかげん寝ようと思います。明日は仕事。
おやすみー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日から胃の調子が悪くて大好きなコーヒーもラーメンも全く食べたいと思わない。今一番好きなのは「味のないおかゆ」
食費浮くけど、明日から働けるんだろうかせめてウイダーインゼリーくらいは飲みたい。
明日はおなかが空いて目が覚めますように~。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちょっとしんどいけど、人に頼られるのは嬉しい事だ。明日もがんばろう。
たとえそれで8勤になっても・・・ってマジかー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は買い付けです。お仕事の中で一番好きな作業ですが、同時にプレッシャーも多少アリ。がんばろー。
今夜はちょっと寒いので羽毛布団かけて寝ます、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

急に寒くなって冬用布団を引っ張り出しました。まだ太陽に当てて干してないので若干湿気くさいけど、寒さには代えられない。では、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

めちゃくちゃ風が吹き荒れてきました。台風の影響かな。
明日は寒いそうですが、今のところその予兆はなく、暑い。
一応長袖長ズボンのパジャマで寝ます、おやすみー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

夕方うっかり2時間も寝てしまったせいか全く眠くない
明日から早く起きなきゃいけないのに
ムリヤリ寝る。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

レディースプレート的な夕食のご飯を大盛りにしたせいか若干胃が痛いです。
明日は公休日、ゆっくり寝て消化させます。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は昼間30℃あって日差しがキツかったー
明日はもうちょっと涼しいといいなぁ。ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近、屋根裏に何かがいる
ネズミかトリかはたまたハクビシン(去年パートさんの屋根にもいたそうだ)か?
できたら早く出て行って欲しいのだが。
今日も足音聞きながら寝まーす。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は休みのはずだったのだが、3時間ほどお仕事です・・・orz
「いいとも」は予約したし、夕方からは美容室で縮毛矯正の予定。
では早めに寝ます~。