無論コミケですが
ガンダム、どうしようか・・・見たいけど、すごいんだろうけど
微妙な「負け」感を感じてしまいそうな揺れる乙女心ですよ
「てやんでぇこちとらハリウッド映画でぇ!」と勢いをつけて行くか
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
お盆の予定は?のことを語る
/お盆の予定は?
お話しするにはログインしてください。
無論コミケですが
ガンダム、どうしようか・・・見たいけど、すごいんだろうけど
微妙な「負け」感を感じてしまいそうな揺れる乙女心ですよ
「てやんでぇこちとらハリウッド映画でぇ!」と勢いをつけて行くか