お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:nekoana
お盆の予定は?のことを語る

無論コミケですが
ガンダム、どうしようか・・・見たいけど、すごいんだろうけど
微妙な「負け」感を感じてしまいそうな揺れる乙女心ですよ
「てやんでぇこちとらハリウッド映画でぇ!」と勢いをつけて行くか