お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:riverwom
かぼちゃのことを語る

バターナッツっていうんですね。なまでも食べられると聞いてちょっとだけ果実のようなこれを2011年の夏、食べていました。切るときなぜか「あいたたた…(苦)」という気になりました。