お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
かぼちゃのことを語る
かぼちゃのことを語る
とりあえず、今かぼちゃプリンを作っているのだけど、このくりぬいたかぼちゃの器ってのはどうも安定しないな。
次作るときはココットでいいや。
かぼちゃのことを語る
バターナッツっていうんですね。なまでも食べられると聞いてちょっとだけ果実のようなこれを2011年の夏、食べていました。切るときなぜか「あいたたた…(苦)」という気になりました。

かぼちゃのことを語る
かぼちゃのことを語る
/かぼちゃ


