オタワのタスカーさんよりスーパーなテキサスのなんとかさんへのインタビュー
「仕事を終えて、仲間と酒場で一杯ひっかて帰ろうと思っていたんだが、しこたま飲んでよっぱらっちまってね。最後には店からおん出されて、仲間とも別れてうちへとぼとぼ歩き始めたってわけさ。
そのとき、サムの家の牛小屋の上空に、何か光るものを見たと思ったら、光がものすごい勢いでこっちに向かってきて、目の前で止まった。光の中から、灰色の小さな連中が4人出てきて、わしの手を取って、光の中へと連れ込みやがった。
次の瞬間、体がぐんぐん空へと上っていくのを感じた。すっかり酔…[全文を見る]
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
ひとごとのことを語る
ひとごとのことを語る
オタワ州に住むタスカーさんよりスーパーな人なのでは
ひとごとのことを語る
そうはさせるか!
/ひとごと