miとテキストエディットとLightWayTextをいったりきたり。
一番好きなのはmiだけど、バージョンが上がるごとに重くなってきている気がする。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
テキストエディタのことを語る
/テキストエディタ
お話しするにはログインしてください。
miとテキストエディットとLightWayTextをいったりきたり。
一番好きなのはmiだけど、バージョンが上がるごとに重くなってきている気がする。