お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:neji_shiki
テキストエディタのことを語る

サクラエディタのgrepって、ファイル検索もできたんだね
今更ながら知ったよ

id:aloedaioh
テキストエディタのことを語る

miとテキストエディットとLightWayTextをいったりきたり。
一番好きなのはmiだけど、バージョンが上がるごとに重くなってきている気がする。

id:Kodakana
テキストエディタのことを語る

midnight commander のエディタ機能は隠れた名器

id:nori_norio
テキストエディタのことを語る

EmEditor

id:nekoana
テキストエディタのことを語る