東京おもちゃショーの海外企業ブースで観た、
Schleichのフィギュアがすっごくかわいくて欲しい~
ひとつひとつ丁寧に作られてるのでいいお値段するけど・・・
なんか、動物シリーズの中で、お馬さんのフィギュアの種類が
品種ごとに出ていて妙にバリエーション豊富なのがヨーロッパだなーと思いました
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
ドイツのことを語る
ドイツのことを語る
代表ユニフォームかっけぇ・・・(今さら)
/ドイツ