お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:short_tall_sally
ライブハウスのことを語る

なんばHatchは外に並ばなくていいから雨の日とか寒い時はいいな。
整理番号早い人は並んでたけど。
入場前に使えるロッカーもたくさんあったし。
八角形だからハッチなのね。

ただチビにはツラいね。いいポジション取らないとまったく見えねえ!ってことになる。
あと入場したあとずーっと立って待ってなきゃいけないのがツラい。
エレカシは大抵10分押しだから昨日も40分ぐらい待ってた。