5日間見事に引きこもってやったぞ!
わっはっはっは!
なんばちゃんのライブDVDを観たり昼寝したりアマプラで『マグノリア』と『劇場版孤独のグルメ』を観たり昼寝したりズボンの裾上げをしたり昼寝したり。
これでもかってぐらいゴロゴロしてやったぜ!
(威張るな)
あ~あ仕事行きたくない。

お話しするにはログインしてください。
5日間見事に引きこもってやったぞ!
わっはっはっは!
なんばちゃんのライブDVDを観たり昼寝したりアマプラで『マグノリア』と『劇場版孤独のグルメ』を観たり昼寝したりズボンの裾上げをしたり昼寝したり。
これでもかってぐらいゴロゴロしてやったぜ!
(威張るな)
あ~あ仕事行きたくない。
今日から5連休。
存分にゴロゴロするぞ!
(いつもと一緒!)
月曜日に届いてたけどやっと開封。
今回3形態買うと3330名にメンバー直筆サイン入りアナザージャケットが当たるっつうんでちょっぴり期待しながら開けたけど、はい入ってませーん。
私にそんな運ありませーん。

『マグノリア』プライムビデオで観れるわ。
ゴールデンウィークに観よう♪
先週のオードリーのANNで若林がマグノリアって映画が好きでパンフレットが欲しくて神保町へ探しに行ったんだけどなかなか見つからなくて、諦めかけた時にワゴンセールの中から水色の表紙のパンフレットを見つけたって話をしてて、聴いてるうちに
「マグノリア…観に行ったような…」
「水色の表紙…持ってたような…」
って記憶が蘇ってきて、ちょっと探してみたら持ってました!

マグノリアどんな映画だったか全然覚えてないからもう一回観たいな。
若林がパンフレット見つけられないって話だったらニッポン放送に送ってあげたのに。
手術した同僚、手術自体は成功したんだけど傷の具合からあと1ヶ月は休んだほうがいいと言われたんだとか。
マジか!しょうがないけどマジか!
今回は3週間目にこんにちは、抗がん剤の日です。
来週、再来週と祝日なのでね。
トータル40回、今ので8回目。
スマホを家に忘れてしまって「やばっ!ヒマつぶしできへん!」と思ったのだけど、今日は何の検査もなかったのでサクッと先生の診察を受けてプスッと注射して終わりだったので1時間で帰れた。
一緒に働いてる人が手術することになって術後3週間お休みなので今非常に忙しい。
一人いないとかなりキビシイ😓
ワイヤレスイヤホンが突然ウンともスンとも言わなくなったので新しいのを買ったのだけど、耳にフィットしなくてすぐポロポロ落ちるのスゴいストレス。

番組の企画で作られたみたいだけど、めっちゃいい曲。
わ~い、今夜から孤独のグルメ始まる〜😁
4週間目にこんにちは、抗がん剤の日です。
今ので7回目、トータル39回目。
今日は心臓のエコー検査と採血もあった。
心不全の数値が若干高いとのとこ。
病院は行くだけで疲れる😓
日に日に世界が悪くなる
気のせいか そうじゃない
そうえいば毎日上野動物園でパンダの写真を撮っていらっしゃった毎日パンダさんはシャオレイがいなくなった現在どうされてるんだろうと思ったら、今はレッサーパンダを毎日撮っておられたw
しょうくん岸くんに続きジンくんもムヒのCMキターッ!
Number_i全員起用してくださるなんて、ありがとう池田模範堂。
ライトが光るコードレスクリーナーを新調したのだけど、めっちゃホコリが見える!
「一日でこんなにホコリって積もるんか!」ってビックリする。
たまごっち、まだ持ってる。
電池入れ替えたらまだ使えるかな?
流行った当時もう社会人だったから仕事の合間にエサやったりトイレ掃除したりしてたわ。
けど6日以上育てられたためしなかったな。

んもーっ目がかゆい!
鼻がムズムズする!
めっちゃ花粉にやられてる😣