お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
レジ袋がのことを語る
レジ袋がのことを語る
レジ袋がのことを語る
うちの近所のスーパー(ダイエー系列)でも11月から有料化。今までゴミ箱の袋として使ってたけど、エコ的には袋なしで使うほうがいいのでしょうね。
/レジ袋が
お話しするにはログインしてください。
うちの近所のスーパー(ダイエー系列)でも11月から有料化。今までゴミ箱の袋として使ってたけど、エコ的には袋なしで使うほうがいいのでしょうね。