お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:zushonos
レジ袋がのことを語る

id:hide-psy
レジ袋がのことを語る

id:hide-psy
レジ袋がのことを語る

id:hide-psy
レジ袋がのことを語る

うちの近所のスーパー(ダイエー系列)でも11月から有料化。今までゴミ箱の袋として使ってたけど、エコ的には袋なしで使うほうがいいのでしょうね。