お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:cubick
レジ袋のことを語る
id:cubick
レジ袋のことを語る

本屋で「レジ袋は有料になります」と言われたので「お願いします^^」と返事したけど
けっきょく本だけ受け取って帰ってきたアカウントがこちらです。

一瞬の出来事にオイラも脳がバグってレジを離れたあとしばらくして気づいたけど、レシート見たら袋代を引かれてるので
あのやり取りは夢では無さそうだし、店員さんもたぶん「カバーも付けてください」で意識が上書きされたんじゃないかと。

二円はお布施になったのだ…