ダイエーでのお会計の仕組みが変わって、「セルフ精算」になってた。レジ2つに対して精算機が4つなので、目論見としては効率を上げたかったんだろうけど
客の方がまだ扱いに慣れてないのと、PayPayはまだイレギュラー扱いで結局は店員さんに頼るしかなく、出たり入ったりを繰り返してて大変そうだった。すまぬ…
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
レジのことを語る
レジのことを語る
ここのところ立て続けに「レジ運」が無い。
こないだはヨドバシでお会計しようとした瞬間にPOSレジがフリーズし、今日はユニクロのセルフレジで
どうやっても読み取りができずに、店員さんが裏メニューを呼び出して手入力してた。
/レジ