お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:kamezo
ログインのことを語る

ログインしました。私はイーグル id:kamezo です。一人でいるなら言っとこう。

はあ、久しぶりにログインを求められてびっくりw

id:kamezo
ログインのことを語る
id:kamezo
ログインのことを語る

>> id:kamezo
あー、こうなるか。
メールで投稿する方法も知らないし(ないかも)、
とりあえず写真投稿はMacからだな。
ま、それはそれでオッケーだ^_^

id:kamezo
ログインのことを語る
id:kamezo
ログインのことを語る

ログインしました。私はねずみの世話人 id:kamezo です。迷ったら言っとこう。