ログインしました。私は忍者 id:who-co55 です。やや内角を狙い、えぐりこむように言っとこう。
仕事関係でえぐりこむように苛立ってます!てへ!
/ログイン
お話しするにはログインしてください。
ログインしました。私は忍者 id:who-co55 です。やや内角を狙い、えぐりこむように言っとこう。
仕事関係でえぐりこむように苛立ってます!てへ!
ログインしました。私はブル id:cassistree です。今日も元気に言っとこう。
おはようございます。
今日も今日とてマイペース!でいくしかない。
ログインしました。私はキューティ鈴木じゃない id:pictures126 です。道に迷ったら言っとこう。
ハニーでもない
ログインしました。私はイーグル id:ken_wood です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。
急に「いかにも」できなくなった、と思ったらログアウトしていた。そんなことあるんだな。
ログインしました。私はカレーに魅入られた id:yep です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。
アタックぅー
アタックぅー
なーんばぁー わんー
ログインしました。私は火星人 id:inu_hebi3 です。今日もセガ、明日もセガ、これじゃ毎日セガでも言っとこう。
ログインしました。私はピンクの頬の id:ad2217 です。デスマーチでも言っとこう。
ログインしました。私は破壊王 id:Dusty です。ドッドッドリフの言っとこう。
ログインしました。私はブル id:who-co55 です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
ログインしました。私は二代目 id:cassistree です。デスマーチでも言っとこう。
おはようございます。
小雨の朝です。
出かける日が続くと何となく部屋が落ち着かない。(はっきり言うと散らかってる)
今日はぼちぼち片付けなどして過ごしませう。
今日もまったりゆったりサクサクと。
ログインしました。私は火星人 id:lianil です。試合に負けても言っとこう。
クレヨンしんちゃんの主題歌アルバムがよい笑
ログインしました。私は火星人 id:yep です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。
なんか火星人率高いなオレ
ログインしました。私はラッピーのしもべ id:ad2217 です。朝から千本言っとこう。ラッピーしらないけどな。
ログインしました。私は牛乳パックの id:sweetslovers です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。
ログインしました。私はリリーパ連合親善大使 id:nyannyan5 です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。
ログインしました。私は三代目 id:Dusty です。一人でいるなら言っとこう。
ログインしました。私はいろはす評論家 id:kaalrabbi です。何かあったら言っとこう。
ログインしました。私は三代目 id:nyannyan5 です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。
ログインしました。私は破壊王 id:o_ne_i です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
ログインしました。私は仮面貴族 id:cassistree です。朝から千本言っとこう。
バレーボール、ロシアに勝った!
やったね!