お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:cassistree です。そんなこと言ったって言っとこう

そんなこと言ったって私は今からアイスを食べます
7PREMIUM ワッフルコーンチョコ&バニラ

id:lianil
ログインのことを語る

ログインしました。私はいろはす評論家 id:lianil です。試合に負けても言っとこう。
YouTubeでドラレコ交通事故動画を見るのに定期的にハマる。疑心暗鬼で安全運転になるよ!

id:kaalrabbi
ログインのことを語る

ログインしました。私は木星人 id:kaalrabbi です。夢で逢えたら言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:yanmanitan です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

(承前)コメントでヒントいただいた通り、プロレスだった!
イホ・デ・ドクトル・ワグナー・ジュニア

勉強になった~

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はピンクの頬の id:who-co55 です。迷ったら言っとこう。

PCでログインしたので再び。
新陳代謝がとてもいいので、頬っぺたはすぐ赤くなるよ。
デパコスのカウンターで「チークかと思いました」と言われたので、そんな悪くはないのか?

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はイホ・デ・ id:who-co55 です。夢で逢えたら言っとこう。

いほ・で?
元ネタがわからぬ
韓流なのかスペイン風なのか??

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:ad2217 です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。
ニンニン!

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はブル id:yanmanitan です。夢で逢えたら言っとこう。

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:yep です。ホッと一息言っとこう。

え、なんでわかったのこわい

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はラッピーのしもべ id:pictures126 です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。

節分も近いしな

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私は三代目 id:cassistree です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。
己を知るのは難しい。

id:y33
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:y33 です。一人でいるなら言っとこう。

ん?思わず"エアセガ"って会社があるのか
インターネットで調べてしまったのですが、
"エア - 実際はそこにないのにあるかのように振舞うこと"ですかね?

id:lianil
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:lianil です。迷ったら言っとこう。
私のいつものお荷物がコンビニの宅配ロッカーに納品されるはずなのになぜか羽田で調査中になっている。。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はカレーに魅入られた id:who-co55 です。とりあえず言っとこう。

カレーすきよ!!!

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はカラーゲ食べたい id:yanmanitan です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はいろはす評論家 id:ad2217 です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はいろはす評論家 id:pictures126 です。とりあえず言っとこう。

本当に、い・ろ・は・す好きです!

@y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私はグレート・ @y2_naranja です。今日もセガ、明日もセガ、これじゃ毎日セガでも言っとこう。

id:lianil
ログインのことを語る

ログインしました。私は地獄の id:lianil です。ネタにしたけりゃ言っとこう。
マンキン展、はいどサザン、千疋屋のいちごぱっへを一つの旅程に詰め込みたい