お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は赤い仮面の id:yanmanitan です。ドッドッドリフの言っとこう。

id:saku-ra-id320
ログインのことを語る

ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:saku-ra-id320 です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。
いつの間にか環境大臣になってた(* ̄∇ ̄*)

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:who-co55 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はワタナベリウス環境大臣 id:pictures126 です。私の身に何かあったら言っとこう。

♪ダイヤモンドから夢を描くベルセウス

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は二代目 id:who-co55 です。迷ったら言っとこう。

中村七之助の次の名前は何になるんだろうな~(ちょっとこじつけ話題)

id:Talkiyan_Honin_Jai
ログインのことを語る

ログインしました。あなたはグレート・id:Talkiyan_Honin_Jaiです。迷ったら言っとこう。
なんか毒霧吐きそう(^_^;)。

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私は赤い仮面の id:Dusty です。宴に飽きたら言っとこう。
力と技の風車が廻る

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は破壊王 id:yanmanitan です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。

id:y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私はキレイな id:y2_naranja です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私は二代目 id:cassistree です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。
うーん正義のためってのがね。
正義のためなら何を言ってもいい、何をしてもいいってのはね。
鬼になるより言っとこう。

id:lianil
ログインのことを語る

ログインしました。私はキレイな id:lianil です。練習が終わったら言っとこう。
春になってしまう…待ってけれ…

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私はエナガファンクラブ一号 id:kinmokusei1113 です。そうだ、京都へ行っても言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は牛乳パックの id:pictures126 です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。

牛乳パックのかたちしたペンケースが100均で売っててハイカーとしては買わねばならない使命感に駆られたが汚れていたので購入しなかった
♪牛乳石鹸よい石鹸

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は初代 id:who-co55 です。月に代わって言っとこう。

おしおきはしない。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はいろはす評論家 id:ad2217 です。ネタにしたけりゃ言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:yanmanitan です。練習が終わったら言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は魔法少女 id:yanmanitan です。そんなこと言ったって言っとこう。

@okappandan
ログインのことを語る

ログインしました。私は初代 @okappandan です。スクワット三千回分言っとこう。

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私はラッピーのしもべ id:Dusty です。そんなこと言ったって言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は魔法女装子 id:yanmanitan です。練習が終わったら言っとこう。