お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー id:who-co55 です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。

えっセーラー戦士なのに決め文句言わないの?
火星に変わって折檻しないの?

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はキレイな id:cassistree です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はカレーに魅入られた id:pictures126 です。月に代わって言っとこう。

メドベージェワのセーラームーンアイスショーも延期か中止になるのかしら
不安

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:o_ne_i です。練習が終わったら言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はラ・ id:yanmanitan です。試合に負けても言っとこう。

id:maicou
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー id:maicou です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:Talkiyan_Honin_Jai
ログインのことを語る

ログインしました。あなたは忍者id:Talkiyan_Honin_Jaiです。月に代わって言っとこう。

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンドレ・ザ・ id:Dusty です。そんなこと言ったって言っとこう。
誰がモンスター・ロシモフやねん。

@y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンドレ・ザ・ @y2_naranja です。そうだ、京都へ行っても言っとこう。

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私はどうやら id:kinmokusei1113 です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。

@y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー @y2_naranja です。宴に飽きたら言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はいろはす評論家 id:who-co55 です。迷ったら言っとこう。

ただのいろはすだけを飲みます。

追記。「ただの」だと無料の、みたいだな。
味のついてない、無印の、という意味の「ただの」でした

id:nico-at
ログインのことを語る

ログインしました。私は牛乳パックの id:nico-at です。スクワット三千回分言っとこう。

来たよ (٥ε٥)ノシ

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は二代目 id:pictures126 です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。

三代目ならJ Soul Brothers

id:kaalrabbi
ログインのことを語る

ログインしました。私はカレーに魅入られた id:kaalrabbi です。今日もセガ、明日もセガ、これじゃ毎日セガでも言っとこう。

id:yabu_kyu
ログインのことを語る

ログインしました。あなたは二代目id:yabu_kyuです。やや内角を狙い、えぐりこむように言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は金星人 id:yanmanitan です。やる気がなくても言っとこう。

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私はラ・ id:yep です。やる気がなくても言っとこう。

やる気が無くとも、ではなくてですね。
やる気がまったくないということを声高に言わせていただきたいと思います。

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンドレ・ザ・ id:cassistree です。練習が終わったら言っとこう。
練習かぁ(@_@;)努力家じゃないので(>o<")
好きなことならがんばれるだろうか。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー id:ad2217 です。朝から千本言っとこう。