お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:neguran0
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:neguran0 です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。

コートの中でも平気じゃないですが先日庫内灯が点かなくなった冷蔵庫の冷蔵室、悲しいかな本日午後あたりからどうやら冷えていないと判明しました(冷凍室野菜室はまだ冷えてる気がする)。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はウォパル観光局広報官 id:who-co55 です。夢で逢えたら言っとこう。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はサンニコフ島元島民 id:ad2217 です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はリリーパ連合親善大使 id:pictures126 です。とりあえず言っとこう。

ボケが思い付かない程度には疲れています

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私は仮面貴族 id:Dusty です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:o_ne_i です。ネタにしたけりゃ言っとこう。

id:Moriyama
ログインのことを語る

ログインしました。私は美少女戦士セーラー id:Moriyama です。みんなも一緒に言っとこう。

むーん・く・りとる・りとる・ぱわー! めいくあっぷ!!

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:who-co55 です。やる気がなくても言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はエル・ id:pictures126 です。今日もセガ、明日もセガ、これじゃ毎日セガでも言っとこう。

セガフレード・ザネッティのカフェルンゴ飲みたいがそれより

♪エル エル エルはLOVEのエル

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はハルク・ id:ad2217 です。何かあったら言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私は牛乳パックの id:neo_poke です。スクワット三千回分言っとこう。

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私は鳥類の王 id:kinmokusei1113 です。今日もセガ、明日もセガ、これじゃ毎日セガでも言っとこう。

バサッ∧( 'Θ' )∧

id:docedemayo
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:docedemayo です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

やめて そういう伏字やめて

id:kaalrabbi
ログインのことを語る

ログインしました。私は牛乳パックの id:kaalrabbi です。ホッと一息言っとこう。

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私は金星人 id:cassistree です。今日も元気に言っとこう。
キンセイジンだぞ!!!

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:neo_poke です。練習が終わったら言っとこう。

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私は魔界倶楽部総裁 id:o_ne_i です。やる気がなくても言っとこう。

id:RASEN-KAIDAN
ログインのことを語る

ログインしました。私は三代目 id:RASEN-KAIDAN です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
(忍者戦隊カクレンジャーの主題歌?)

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私は邪神の眷族 id:yep です。スクワット三千回分言っとこう。
  
腰が!腰がアァッ!?

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は地獄の id:who-co55 です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。

地獄の…!?