お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:Kodakana
今日は一日“ゲーム音楽”三昧のことを語る

ポポロ1とポポローグはやったけどポポロ2は買いそびれたままなんだよなあー オイ。

id:Kodakana
今日は一日“ゲーム音楽”三昧のことを語る

アナウンサー呼べばいいじゃない