今年は年越しそばではなく「おきりこみ」にしました。群馬のほうとうです。

夫が椎茸で出汁をたっぷりとってくれたー。美味しゅうございました。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
年越しのことを語る
/年越し
お話しするにはログインしてください。
今年は年越しそばではなく「おきりこみ」にしました。群馬のほうとうです。

夫が椎茸で出汁をたっぷりとってくれたー。美味しゅうございました。