お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:neo_poke
映画のことを語る

何度目のカリオストロの城だろう?と思ったが
紅の豚と機動戦士ガンダム劇場版3部作は放送してたら見るんだなと
これは数年前に買ったトミカのフィアット500
捲くるぞw