お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:Yoshiya
朝ごはんのことを語る

ハムチーズサンド(タマゴとカット野菜入り)とシロカのコーヒーメーカーで淹れたモカブレンド

id:Yoshiya
朝ごはんのことを語る


 
午前10時半の朝食
うまい棒3本(左から コーンポタージュ・チーズ・たこ焼き味)とコーヒー牛乳
起床は朝7時ですが、やっと食べられます。