セブンイレブンのくるみレーズンパン食べた(o‘ц‘o)b
いまセブンイレブンのパンで一番好き!
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
薄皮たまごパン食べた(o‘ц‘o)
いろんな薄皮があるのね〜。
あと母が作ったトマトとオクラを食べました。
トマトは大豊作なので、なるべく1食1トマト、日に最大3トマト食べています。トマトすち!

朝ごはんのことを語る
母カレー。トマトチキン夏野菜カレーのオカヒジキをのせて。

わたしが作るカレーよりもなんだかとっても美味しい。なんでだろう。
やっぱり母親の料理が一番美味しい。
朝ごはんのことを語る
/朝ごはん
