ドライフルーツ入りかんたんスコーン。ホットケーキミックス200グラム、豆乳ヨーグルト80グラム、オリーブオイル小さじ2をジップロックの中で混ぜてドライフルーツ入れて一晩、冷蔵庫で寝かせたもの。

お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
小松菜のあるときにちょくちょく作る小松菜トースト。
生協カタログで見たレシピだけど、材料のうち生協で買ったのはオリーブオイルくらいw
朝ごはんのことを語る
昨日の。
私はパン2枚、相方さんは1枚。

相方さんの絶妙なトースター捌きによりこんがりと膨らんだチーズ。私のは目玉焼きの上にチーズ、
もう一枚は「空いろ」の「ほし」あんこジャム(マンゴー)。
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
がっつり朝食。ベーコン、チェダーチーズ、かぼちゃサラダのホットサンドと、生のりんごスライスと無花果ジャムのデザート系ホットサンド、そして映ってないけどドライフルーツ埋め込みヨーグルト。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
炊き込みごはん、寒天麺スープ、トマト和梨ジュースのあとにデザート。プリンは硬いのが好きなので、「これはマロンババロアかマロンムース!」って思いながら食べた。美味しゅうございました。

朝ごはんのことを語る
久しぶりのホットサンドぱつんぱつん。具はベーコンとバジルのオムレツ。そして見かけたら買う「濃いふわ」。近所だとスーパー含めファミマにしかない。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
久しぶりのハッシュポテトー!!\(°∀° )/
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
かんてんぱぱカフェで魚介つけ汁セット。ミニ雑炊に、小鉢も二つついて、お腹いっぱい! 食べたのはランチ時間だけど、一食目って意味では朝ごはんです。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
/朝ごはん













