お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:Mmc
朝ごはんのことを語る

ドライフルーツ入りかんたんスコーン。ホットケーキミックス200グラム、豆乳ヨーグルト80グラム、オリーブオイル小さじ2をジップロックの中で混ぜてドライフルーツ入れて一晩、冷蔵庫で寝かせたもの。

id:you_cats0712
朝ごはんのことを語る

小松菜のあるときにちょくちょく作る小松菜トースト。
生協カタログで見たレシピだけど、材料のうち生協で買ったのはオリーブオイルくらいw

id:ken_wood
朝ごはんのことを語る

昨日の。
私はパン2枚、相方さんは1枚。

相方さんの絶妙なトースター捌きによりこんがりと膨らんだチーズ。私のは目玉焼きの上にチーズ、
もう一枚は「空いろ」の「ほし」あんこジャム(マンゴー)。

今日の。

適当にシャウエッセンなど。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

チーズ入り芋餅。チーズの塩気が薄いタイプなので、ケチャップ付けてる。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

ホットサンド。今日もクリームチーズとカシスジャムの間にバナナをみっちり詰めてやった。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

クリームチーズとバナナ、カシスジャムのホットサンド。おやつみたいですが、この前に寒天雑炊食べてます!

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

がっつり朝食。ベーコン、チェダーチーズ、かぼちゃサラダのホットサンドと、生のりんごスライスと無花果ジャムのデザート系ホットサンド、そして映ってないけどドライフルーツ埋め込みヨーグルト。

id:nojapannolife
朝ごはんのことを語る

あさひるけんよう

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

いろいろ食べた。漬け物とかごはんの友、大好きー!

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

パンだけどね。赤いミックスベリーとミントのハーブティ、ベーコンエッグ、トースト。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

炊き込みごはん、寒天麺スープ、トマト和梨ジュースのあとにデザート。プリンは硬いのが好きなので、「これはマロンババロアかマロンムース!」って思いながら食べた。美味しゅうございました。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

久しぶりのホットサンドぱつんぱつん。具はベーコンとバジルのオムレツ。そして見かけたら買う「濃いふわ」。近所だとスーパー含めファミマにしかない。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

ピーマン羊肉詰め、トースト、青汁。

id:usa-kounosuke
朝ごはんのことを語る

久しぶりのハッシュポテトー!!\(°∀° )/

id:RosyMoon
朝ごはんのことを語る

モンティクリスト

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

かんてんぱぱカフェで魚介つけ汁セット。ミニ雑炊に、小鉢も二つついて、お腹いっぱい! 食べたのはランチ時間だけど、一食目って意味では朝ごはんです。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

朝ごはんもケーキですが、なにか? ケーキを食べたければ、ケーキを食べればいいじゃない!

id:qohelet
朝ごはんのことを語る

お腹すいて、ピッツァを焼きました。
冷凍ピザシートやピザソース等、簡易作成キットがあったから…。

id:Mmc
朝ごはんのことを語る

昨夜、作っておいた茄子の煮浸しで。皮に筋目入れてると、シン・ゴジラ思い出す。