お出かけ前のありあわせご飯です。疲れで心が少しささくれてしまったようなので、封印していた「侏儒の言葉」を久しぶりに読みます。

茶碗を新しくしなければ。
お話しするにはログインしてください。
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
ニラの卵とじを焼こうと思ったんだけどふと、レバーを入れて元気になろう、ニラの卵とじにレバーってオリジナリティあるんじゃないか、と思って入れてみたんですけどレバニラ炒めでした。

朝ごはんのことを語る
の、デザート。桃は美味しいけど、ゼリー部分の香料が趣味じゃない。なお朝ごはん本体はトーストとチーズトースト、ミルクティ。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
かなりあっさりめだけど、納豆とふりかけ、海苔があってごはんおかわりできるので、満腹になることも可能。でも今日はまた乳がん検診で体の一部を平たくされたりするので、おかわりせず、これくらい少食のほうがいい。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
今朝はホテルでモーニング。楽しかった。いかさしも塩辛もあった。さすがのおいしさよ。
朝ごはんのことを語る
ウニ食べてメロン食べてコーヒー飲んだ。フルコース(* ´ ▽ ` *)
朝ごはんのことを語る
【ペニーレーン@那須】
朝ごはんのことを語る
先日のいちごジャムと
パンケーキ。
美味しい!
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
たまには朝マックでも…
と思ったのですが〜(^_^;)
プチトマトはいただきものです。
お家で沢山収穫されてるそーです。
トマトの美味しい季節♪
朝ごはんのことを語る
水出しマンゴーティでミルクティ、チーズトースト、トーストにブルーベリーコンポート、セミドライプルーン漬けといたヨーグルトにベランダ産ブルーベリー、コーヒー寒天
朝ごはんのことを語る
3時前だったけど、今日のまともな一食目。MUJIカフェで、手前から胡瓜セロリササミサラダ、沖縄野菜の白和え、かぼちゃとひき肉のカレー味、ゴーヤチャンプル。デザートに桃のゼリー。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
パパイヤメロン、キャベツかにかまポン酢炒め、きのこマリネ、チーズトーストのデザートにコーヒー牛乳ゼリー。
……なんだかうさこちゃんが黒い考えを抱いているように見える。

朝ごはんのことを語る
朝ごはんのことを語る
七里が浜billsでスイカライムスムージー、フレッシュオージーブレックファスト、リコッタパンケーキ。
テーブルのレイアウトを変えて席数増やしてからすっかり待たなくなって喜ばしい限りある。
ひゃっほーい



朝ごはんのことを語る
/朝ごはん









