おはようございます。
大迷惑なアタクシですが、みなさまたいへんお世話になりました。
・キリンのおねえちゃんの「三度注ぎ」美技萌え
・ブルボンとキリンの企業コラボは素晴らしい
以降、いろいろあって
・けんうっどは教祖
・いいだしっぺのやまかがしさんありがとう
・女の子の日傘は正義
・ららやさんのタンバリンは健在
・ジゴさん到着(笑)
・生麦、あなどれない
とかあって面倒見のいい主任により無事に連れ帰られました。
というわけですんごく楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした!
じゃあ、これから二度寝します。
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
横浜ビール工場見学オフのことを語る
横浜ビール工場見学オフのことを語る
横浜ビール工場見学オフのことを語る
/横浜ビール工場見学オフ
