お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:Kodakana
目を赤くしたがる中二病のことを語る

昨晩右眼がドス赤くなったので朝から眼科へ行ってきた。
たまたま目の血管が切れてしまうことがあるそうだ。
中2病で医者にかかるとは不覚。

id:Kodakana
目を赤くしたがる中二病のことを語る