お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:Kodakana
胃腸虚弱部のことを語る

胃酸過多っぽくなって金曜日はかなり口が気持ち悪かったので、黒酢を飲んだら効いたのか収まってきたけど、今日コンビニに行ったので一応吊しのパンシロンを買ってきた。粉薬うまい。