去年が面白かったので、何年かぶりに観ました。マジカルラブリー面白かったねえ。あれは漫才かという話も出てくるんだろうけど、3組とも自分の信じる芸風を貫いていて、いいなあと思った。自分も信じてることで、突き抜けたいなあ。。
お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
M-1グランプリのことを語る
/M-1グランプリ
お話しするにはログインしてください。
去年が面白かったので、何年かぶりに観ました。マジカルラブリー面白かったねえ。あれは漫才かという話も出てくるんだろうけど、3組とも自分の信じる芸風を貫いていて、いいなあと思った。自分も信じてることで、突き抜けたいなあ。。