お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:k-holy
Windows 8のことを語る

Classic Shellってソフトを入れたら、デスクトップの使い勝手がWindows7に近いものになりました。

スタートメニュー

エクスプローラ

やむを得ずWindows8を使うことになって、新UIの操作に慣れたくもないという方にはおすすめです。
http://www.classicshell.net/