『ボヘミアン・ラプソディー』
・猫が可愛かったー!名演過ぎる。かわいい。
・最初のシーンがアングルが違うと全く違う意味を持っていて、そこにグッときたー。うるうるした。この時代の音楽すごい!贅沢で幸せそう!音楽がよくて、映画館で観てよかったー!ってなりました。
・本当の家族とバンドの家族。どちらも最後は分かりあえてよかった。やっぱりすれ違ったりもするけれど、信用しあえる家族とは分かりあえる。
クイーンの音楽あんまり知らなかったけど、あれもこれもクイーンでした。ちゃんと聞きたい。あー、よかった。
昨日の友達の結婚式は、とーってもよかったです(´;ω;`)
今の彼とか前の彼とかいろっいろ知ってるから、よかったねぇぇぇってなりました。
天真爛漫な友達っぽく、ずっと楽しそうだったしよかった!
お幸せにねー!
未だに最終節のホーム戦に行こうかどうしようか悩んでいる。
行きたいけど、寒いし、今から友達誘うのもなー。かといって、一人で行くほどでもにゃい。
そうこうしているうちにチケット売り切れたりしちゃうんだよな。
今季はないかな。阿部ちゃんみたいです。
どっかでリポDドーピングしたいって思ってたのに忘れてた。
電車で座ると眠たくなってきた。
おはようございます。
本日もお出掛けです。睡眠時間は毎日そこそこ取れてるとはいえ、なかなかしんどい。
楽しんできまーす。
友達の結婚式いってきまーす。
眠たいので電車で寝ていく。一時間くらい乗りっぱなし。
休みの日はあんまりハイク見られないんだよなー。平日は仕事しろって話なんだけど。笑
やったーヽ(*´∀`*)ノ
NAKAMA de ミーティングも当たってたー♡
パラフェス楽しかったー!
3人はかっこよくて可愛かったです。
秦基博も歌が素敵だったし、他の人たちもすごかったー!
やっぱりスポーツは生で見るのが1番ですよね!
みんなでわいわい実況したかったなー(´;ω;`)
その前日ディズニー、1日目パラフェス、2日目友達の結婚式、3日目映画や諸々。
リアルで私のスケジュール知ってる人が見たらバレる(笑)
バタバター。無事この週末を乗りきりたい。
ハイク的。
よく寝たー!今日もお出掛け。楽しみすぎる!
みなさまもいい1日になりますように!
疲れたけど楽しかったー!
明日も同じメンバーでのお出掛けです。笑
おやすみなさーい!