お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:heavenhell8
映画今日観た映画(DVD)に3行コメント!のことを語る

『ボヘミアン・ラプソディー』
・猫が可愛かったー!名演過ぎる。かわいい。
・最初のシーンがアングルが違うと全く違う意味を持っていて、そこにグッときたー。うるうるした。この時代の音楽すごい!贅沢で幸せそう!音楽がよくて、映画館で観てよかったー!ってなりました。
・本当の家族とバンドの家族。どちらも最後は分かりあえてよかった。やっぱりすれ違ったりもするけれど、信用しあえる家族とは分かりあえる。

クイーンの音楽あんまり知らなかったけど、あれもこれもクイーンでした。ちゃんと聞きたい。あー、よかった。

id:heavenhell8
ビール部のことを語る

ビールいろいろ。

id:heavenhell8
夜景のことを語る

夜景!いえーい!笑

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

クリスマスマーケット。
ホットワインは美味しい。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

観てくるー。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

昨日の友達の結婚式は、とーってもよかったです(´;ω;`)
今の彼とか前の彼とかいろっいろ知ってるから、よかったねぇぇぇってなりました。
天真爛漫な友達っぽく、ずっと楽しそうだったしよかった!
お幸せにねー!

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

未だに最終節のホーム戦に行こうかどうしようか悩んでいる。
行きたいけど、寒いし、今から友達誘うのもなー。かといって、一人で行くほどでもにゃい。
そうこうしているうちにチケット売り切れたりしちゃうんだよな。
今季はないかな。阿部ちゃんみたいです。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

どっかでリポDドーピングしたいって思ってたのに忘れてた。
電車で座ると眠たくなってきた。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます。
本日もお出掛けです。睡眠時間は毎日そこそこ取れてるとはいえ、なかなかしんどい。
楽しんできまーす。

id:heavenhell8
クリスマスツリーのことを語る

ツリー。

id:heavenhell8
クリスマスツリーのことを語る

この前。飯田橋のラムラ付近のやつ。

id:heavenhell8
いってきますのことを語る

友達の結婚式いってきまーす。
眠たいので電車で寝ていく。一時間くらい乗りっぱなし。
休みの日はあんまりハイク見られないんだよなー。平日は仕事しろって話なんだけど。笑

id:heavenhell8
きょんのことを語る

やったーヽ(*´∀`*)ノ
NAKAMA de ミーティングも当たってたー♡

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

パラフェス楽しかったー!
3人はかっこよくて可愛かったです。
秦基博も歌が素敵だったし、他の人たちもすごかったー!
やっぱりスポーツは生で見るのが1番ですよね!
みんなでわいわい実況したかったなー(´;ω;`)

id:heavenhell8
お前ら、三連休どうすんの?三連休じゃない奴は好きな魚料理、教えてけろのことを語る

その前日ディズニー、1日目パラフェス、2日目友達の結婚式、3日目映画や諸々。
リアルで私のスケジュール知ってる人が見たらバレる(笑)
バタバター。無事この週末を乗りきりたい。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

今日はここに来てる。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

ハイク的。
よく寝たー!今日もお出掛け。楽しみすぎる!
みなさまもいい1日になりますように!

id:heavenhell8
おやすみのことを語る

疲れたけど楽しかったー!
明日も同じメンバーでのお出掛けです。笑
おやすみなさーい!

id:heavenhell8
のことを語る

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

当たったのー!わくわく!