お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:heavenhell8
今直面している問題のことを語る

わかりますー。
そういう突然の誘いは結婚、宗教、マルチ、仕事系の勧誘だと思っています。
全然違って単純に会いたかっただけ、とかもあるんですけどねー。
突然の連絡まではまだしも、強引な約束って微妙ですよね…。
下手に友達としてその人のこと、ガッカリしたくないなーっていうのありますよね。

id:heavenhell8
浦和レッズのことを語る

平川が引退ということなので、チケットを押さえた。
最終節ということもあって、意外とチケットがなかった。
SB指定の北側はレッズチケットは完売かな。なので南。今回は南がよい。
とか言いながら今確認したらSB指定なくなってた。駆け込みセーフ。
夜もドキドキわくわくなので、まずは最終節を楽しんでこよー。ありがとうございます★
友達誘うのが面倒になったので、1人で行くことに。
こうしてお一人様上手になっていくのです。ふっふー。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます。
毎日眠いから早く寝ようって思ってるのにー。
火曜日ー。仕事が全然思うようにすすんでいないのですが、なんとかします。
いってきまーす。いい1日を。

id:heavenhell8
ちせのことを語る

新しい地図72時間問題に直面した身からお話しします。笑
録画ではなく生放送ですか?
そうだとすると移動やなんやらの時間でダイジェストが挟まります。もしくは誰かが間を繋ぎます。
ただ72時間と24時間なので、そういう時間はないかもしれませんが。
あとはもう割り切って1コーナーはあとから見ると捨てたりもしました。
24時間、是非楽しんでください♡

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

私は映画は趣味じゃなくて暇潰しなんじゃないかと思い始めている。
でも映画館で映画を観ることがストレス発散なので、やめられない。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

今の彼は(今のところ)本当に優しいので、私も誠実に向き合おうと思ってます。
まだどうなるか全くわかりませんけどね。
前向きに一緒にいて楽しくなればそれでよいし、ハッピーだし。
今までもなりゆきで行き当たりばったりに生きてきたからこんなもんかなー。
ここ最近バタバタと人の結婚式に出ていて、結婚したいってよりは一緒にいて楽しくいられる人や幸せでいられる人と出会いたいだけなんだよね。
結局無い物ねだりなだけなのは知っている!
とりあえず私は人生が楽しければいいので、そんなことを思っていたら来月舞台2本、コンサート3本、飲み会きっといっぱいです。
風邪引かないようにしよー。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

やっぱり前の人のが一緒にいて楽しかったなー。今の人も楽しいけど。と昨日過ごしていて思ったんだけど、自分のハイクを読み返していたらずーーーっと辛いしかない。
いや、辛いから書いてたんだと思うんだけど。
あの人と居ても幸せにはなれないなーとはぼんやり思っていたけど、今の彼との差がすごい。あの人も最初はね、マメで優しかったんだけどねぇ。
好きだったけど未来はなかったんだろうな。
いつも吹っ切って終わりにしようと思うと連絡が来て、揺らがされてたけど、もうさすがにおしまい。
たぶん、好きだったけど最後は意地で未練だったんだと思う。
私なりに頑張って、最後も私なりに譲歩したけどなんにもなかったんだからもう終わりー。
むしろ嫌いになる前に終われてよかったかな。
1週間前、すっごい楽しみにしてたのがなくなって、それのフォローもなかった時点で決めてたんだけどね。
約半年、振り回されてたなー。でも楽しかった!

id:heavenhell8
展覧会のことを語る

昨日流れでこんなのも行ったんですよ。
でも私はその隣でやってたカードキャプターさくら展に行きたかった。


id:heavenhell8
映画のことを語る

昨日予告を見ていて、「アンブレイカブル」の続編の「Mr.ガラス」が公開って出ていました。
Mr.ガラスはなんかヒーロー映画っぽくて、マーベルまではいかないけれど、そんな感じの雰囲気が漂っていた。
私が知っているアンブレイカブルはミステリーとかサスペンスのイメージで、知っているアンブレイカブルじゃないのかと思っていたけれど、Wikiを見たら私が思っているアンブレイカブルで正しくて、その続編が間に「スプリット」を挟んでMr.ガラスなんだとか。
当時中学生だったから?と思ったけど、やっぱりあらすじ読んでもミステリーとかサスペンスに思える。スプリットを見てみて、Mr.ガラスを観に行くべきか。
中学生にしては渋いチョイスっぽいけど、多分父と観に行っている。中学生~高校生くらいまでは映画部と称して父と月1で映画行っていたなー。最近は年始とGWと夏に行くくらい。

id:heavenhell8
どうでもいいのことを語る

うさぎをうさちゃんって書こうとしたら、急にセーラームーンが過ぎったからやめたんですけど。
うさぎって名前の人のこと、うさこって呼ぶのすごいよな。
あれでもそもそも中学生と大学生の恋愛とかだからいろいろすごいんだよね。なんか誤魔化されているけど、冷静に考えるとちょっとやばいやつ。
途中で高校生になるけども。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

昨日、六本木を歩いていたら、お散歩しているうさぎさんがこちらに向かってきました。
超可愛い!うさぎ!うさぎでもうハイカーさんのことしか思い出せなかったんだけどw
うちの妹もたまーにうさぎをリードをつけて公園で散歩してたけど、六本木ヒルズをリードしつつもリードを手放しでお散歩ってすごいなぁーと。セレブ的な意味でも。笑
寒いと絶好調だから2月とか元気、らしいです。
うさぎの為に冷房つけて人間が着込んでいるとかいうのに対して、そうですよねー。と、まるで知っているかのように答えていたけど、情報源はハイクなんだよ!笑
と、とりあえず書き残しておきます。
うさぎってあご撫でられるの苦手なんですか?

id:heavenhell8
きょんのことを語る

昨日出かけていた方とお付き合いをすることになりましたー。
あの連絡内容で、あのお出掛けコースじゃそりゃそうなるよね、と。
私の中にはいろいろあるんだけど、ひとまずは仲良くやっていけたらいいなぁー。彼は付き合ってからも変わらないといいなぁー。と思っています。

id:heavenhell8
のことを語る

急に人にゆるキャラの写メを送りつけてくる。
この人なんなの?って聞いたら無視して違う話してくる。
この父なんなの?

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます!
眠いよー。もう週休3日になればいいのに…。
1週間頑張ってきまーす。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

わたし、ルヴァンから梅ちゃんに心を持っていかれていて、1年遅かった…と悲しんでいる。
好きだったけどさ、普通に好きだったのよね。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

今見テ
疲れてるのかなぁ。
あー、引退しちゃったー(´;ω;`)引退しちゃうー(´;ω;`)かっこいいー(´;ω;`)まつだー(´;ω;`)ってうるうるしている。

id:heavenhell8
やべっちFCのことを語る

ふざけたロスタイムですね~。
久しぶりに聞けた!!!
でも本当のふざけたロスタイムはJリーグでごにょごにょ。
あー、みんな若い。かっこいい。すてき。

id:heavenhell8
おやすみのことを語る

4連休お疲れ様でした~!
疲れたけど、ものすごーい楽しい4連休でした。
そんで、本日はいろっいろありました。
考えること、成り行きに任せることありますが、ひとまず。
あと1日に楽しみが出来たので、それを励みに仕事頑張ります!

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

飲みかけ終わりかけ。笑

id:heavenhell8
クリスマスツリーのことを語る

六本木ヒルズ。